まだ見てる人とか居るのかな・・・orz
ラテずっとINできませんでした
色々試してみてやっとできるように・・・!!
今日からまた復帰です(・∀・)
なんかおかしなラグとか異常に重かったりもして・・・
修理出したりもするかもしれませんが・・・
頑張ろうとおもいます♪
ブログも更新していこうと思いますっ
またよろしくです!
20080302-001.png
2008.01.23 Restart
無双也さん→難しいっすよね;;僕も初めチンプンカンプンでした・・
        ブログ立ち上げたら是非相互リンクよろ!!
        PTも組みましょう><b 友達申請させていただきますね!

ついに昨日転職実装されましたね
まだ34で止まってる僕にはとても遠い未来の話ですが・・・

2次転職は80レベからのようですね
まだまだ・・・><;
このメンテでスキルリセットされまして・・・
僕は槍なんですが、両手剣に乗り換えようか考えたんですが・・・
ギルドの方に聞いたら、槍に慣れてしまうと両手は使いづらいとのこと。
結局槍のままにしました
昨日はINしてスキル振りをしていたら・・・画面が止まってしまって
電源も落とせなくなってしまってorz
パソコン死んだかと思いました;;
ほっといて朝起きたらなんか治ってました
前の日つけっぱにしてしまったせいでしょうか・・・

今日こそレベル上げしたいと思います・・・
2008.01.22 原点。
天上天下無双也さん>コメントくれてありがとう!僕は34レベです><;

んっと、加工の仕方ですが・・・
僕が使ってるのはPCにもともと入ってるペイントソフトではなくて、PictBearというソフトを使ってますっ
http://bb.rdy.jp/bb/lecture/top.html
↑ここを見ると詳しく載ってますよ(・∀・)w

PictBearをDLしたら、↑のページの左の下のほうにある画像を透過するってやつ見ると分かるかもです><
加工慣れてないと初めは大変かもです・・・
良かったら僕が作りますよー

+用語補足+
pzl→パズル
ユニ→ユニーク武器のこと

最近何もやる気力が起こらなくて困ってます・・・
どうしましょうかね、、
