2008.03.03 Are you Ready?
inoranサマ→ありです><;
時々変なラグみたいなのくるんですよねえ・・・
MapleStoryよりも重いデス(@_@;)

ヒジリサマ→ただいまです。・゚・(ノд`)・゚・。
またよろです><!

arise→ただいま。・゚・(ノω`)・゚・。
ありがとう><!またよろしくっ♪

らん→そっかあ~
頑張ってるんだね(・ω・)♪
夢に向かって突っ走れ!!


今日はちょこっとINして狩り狩り・・・
これからもいっぱいはINできないと思うけど、ちょこちょこ頑張りたいと思います!
それにしても時々変なラグがきましてですね・・・
ラグくる度死んでしまうっていう;x;
20080303-001.png

狩れども狩れども、なかなか%あがりません。・゚・(ノω`)・゚・。
結局39レベの59%で止まってます・・・orzii|
まあのんびりマイペースであげていきますよ!
2008.01.30 Make
勉強が手に付かない・・・;;
昨日は日記更新し忘れてしまいました><;
コメ返信っ
らん→TUEEEE
玄武今度一緒に行きましょうか^^

→こんですっ
そうですか><ヤフーで作ったらまたURL教えてくださいな♪

ヒジリサマ→|*゚ロ゚|ォォォオオ
40レベおめでとうございますっ!!リベンジファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!です><

麗愛サマ→こちらこそすみませぬ;w;夜遅くまでINしてることが少ない故・・・
僕も学生ですよ♪ ふわでO━(゚Д゚*)b━Kです!
ラグ死ばっかで全然上がりませんよ。・゚・(ノд`)・゚・。
お互い頑張りましょ><僕もタメOKですよ^^


昨日はー・・・
水くんと一緒に雪女狩りしてる時にこんなインダンの入り口を発見・・・知らなかった@@
20080129-003.png

中に入って最初の敵で死に掛けました。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱりインダンは強いです・・・
赤龍のファイリエでも死ねますもん・・・
それから昨日のメンテで新しく出た髪型><
2つありました♪
今度これに変えようかなあなんて思ったりっ
20080129-006.png

★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
これは・・・hido(ry
20080129-007.png

それぞれサイドポニーオーシャンだったかな・・・?
ラテはもっと髪型とか顔の種類とか出てほしいですね♪
かなり偏ります><
そうそう、ワンちゃんが10Lvになりましたっ
20080130-000.png

でっかくなった。
可愛くはないです
でも物理命中UPです(゚∀゚)!!
SPの消費の早さにはびっくりしましたが・・・
2008.01.28 Walk
勉強し過ぎて頭が割れるように痛いです・・・><;
コメント返信♪
らん→がんばるよお。・゚・(ノд`)・゚・。
→おおっ お互いがんばりましょう><!
はな→リンク完了♪
ヒジリサマ→お仕事お忙しいのですね;;深夜にINしたら友達申請送りなおしてみますねっ
リンク登録完了しましたっ


勉強の合間にINしてましたっ
80%だったので、ソロでコツコツとフラワースネークを狩ってLvUP(>ω<*)
20080128-000.png

@1レベで3次スキルです!今日中にあがるかなあ;;
それからそれから・・・フリマを回っていると、シナリオクエストまだの人一緒にいきませんかと言っていた方がいたので同行させてもらうことに><
20080128-002.png

赤龍も初めて見て来ましたっ
強いというか可愛い気がないというか・・・
20080128-004.png

大きかったです><
ジョエさんも倒してきましたっ
20080128-006.png

攻撃自体はそんなに強くないのですが、硬かったです
倒せない敵ではないですよ^^b
無事ナ・ムーウェンにも会い、シナリオクエストも完了しました♪
20080128-007.png

次のシナリオクエストはシャングリラ玄武らしいです><;;
またもや大変そうです・・・
とりあえず勉強してきますっ。゚(゚ノД`゚)゚。
2008.01.27 Sleep
今日はちょっと更新する時間が遅れてしまいました・・・
コメント返信からっ!
麗愛サマ→リンクOKでっすっ!昨日友達申請送ったのですが、居なかったみたいで・・・><;
僕はけっこうIN時間不定期なんですが、、すれ違っちゃってるかもです。・゚・(ノд`)・゚・。
こちらこそこれからよろです><!会えるの楽しみにしてマス♪

らん→あくあΣd(゚∀゚d)イイ!よねっ
ヒジリサマ→ブログ訪問させていただきましたっ♪相互リンクよかったらいいですかっ?
ヒジリサマにも友達申請昨日送ったのですが、居なかったようで><;
めげずに今日も送りますねっ お会いできるのを楽しみにしてます^^

→(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン 決意の朝にいいですよね><b
也にも何回か友達申請送ったんだけど居ない。゚(゚ノД`゚)゚。
僕はまだ38ですよっ><切らなくてもSSそのまま載っけることもできますよ~


ではでは昨日のこと
昨日は狩りしよーって気合入れてたんですが・・・><
何回もサバ落ちが。。(ぅA')
ラグ死しまくっていたら・・・ギルドの愛名サマがサブで一緒に狩ろうとお声をかけてくださり;;
5分に1回とかのペースで落ちる僕とずっと狩りしてくれてました。・゚・(ノд`)・゚・。
ほんとありがとうございましたっ!!
20080126-002.png

おかげで38lvにっ
ソロであんなにラグ死してたのに・・・僕がラグってる間愛名サマがタゲをとってくれたのか、一回も死なずに済みました。゚(゚ノД`゚)゚。
ほんと感謝です、、迷惑かけまくってごめんなさい;;
80%まで上げて昨日はフリマ放置して寝ました!
実は来週末に試験があるので・・・
その勉強をしなきゃなので今週はあまりINできないかもしれません><
2008.01.26 Happy
まずコメント返信っ
→重いよね;;そです!僕槍ですよ~><
はな→訪問d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
ヒジリサマ→はじめまして><!アクセス&コメントありがとうございます!!
僕は槍ファイターですっ 友達申請おくっちゃいます!
今度ぜひぜひPT狩りしましょうっ!
麗愛サマ→はじめまして!訪問コメントありがとうです><
ブログ訪問させていただきます!よかったら相互リンクどうですか??
ファイター仲間デスネ♪麗愛サマにも友達申請おくっちゃいますね♪
これからよろしくです!

昨日アクセス見たらすごいことに@@
皆さん公式から飛んできてくださったようで・・・
アクセス感謝です!
コメントまでしてもらったりして、感謝感激雨霰です(つд`)
20080125-006.png

今日も日記♪
昨日は70%だったので、気合でソロでレベル上げました><
ちなみに黒月城青影を狩りました~
20080125-001.png

やっと37><;
転職まではまだまだ遠いですね・・・(~q~)
ちょこっとダーツやってみたりしてっ
結果のひどさに落ち込んだりして・・・orz
20080125-003.png

そんでもってらべんだぁがINしたのでまた一緒に黒月城冒険したりして・・・
20080125-007.png

20%くらいまで上げて昨日は終了♪
そうそう
昨日お買い物行った時、空がすごく綺麗でっ
つい写メ撮っちゃいました!
雲もなくて 何1つない空ってこういう空のことなんだな~って思った
080125_1349~01

うまく撮れたかどうかは別として><;
ほんとに綺麗だったんです~
最近鉱石?の値段が下がってるらしいですね
ロボットが出て掘り易くなったからかな?
