2008.01.30 Make
勉強が手に付かない・・・;;
昨日は日記更新し忘れてしまいました><;
コメ返信っ
らん→TUEEEE
玄武今度一緒に行きましょうか^^

→こんですっ
そうですか><ヤフーで作ったらまたURL教えてくださいな♪

ヒジリサマ→|*゚ロ゚|ォォォオオ
40レベおめでとうございますっ!!リベンジファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!です><

麗愛サマ→こちらこそすみませぬ;w;夜遅くまでINしてることが少ない故・・・
僕も学生ですよ♪ ふわでO━(゚Д゚*)b━Kです!
ラグ死ばっかで全然上がりませんよ。・゚・(ノд`)・゚・。
お互い頑張りましょ><僕もタメOKですよ^^


昨日はー・・・
水くんと一緒に雪女狩りしてる時にこんなインダンの入り口を発見・・・知らなかった@@
20080129-003.png

中に入って最初の敵で死に掛けました。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱりインダンは強いです・・・
赤龍のファイリエでも死ねますもん・・・
それから昨日のメンテで新しく出た髪型><
2つありました♪
今度これに変えようかなあなんて思ったりっ
20080129-006.png

★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
これは・・・hido(ry
20080129-007.png

それぞれサイドポニーオーシャンだったかな・・・?
ラテはもっと髪型とか顔の種類とか出てほしいですね♪
かなり偏ります><
そうそう、ワンちゃんが10Lvになりましたっ
20080130-000.png

でっかくなった。
可愛くはないです
でも物理命中UPです(゚∀゚)!!
SPの消費の早さにはびっくりしましたが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://huwahuwaday.blog34.fc2.com/tb.php/10-2d5368d1
