2008.03.03 Are you Ready?
inoranサマ→ありです><;
時々変なラグみたいなのくるんですよねえ・・・
MapleStoryよりも重いデス(@_@;)

ヒジリサマ→ただいまです。・゚・(ノд`)・゚・。
またよろです><!

arise→ただいま。・゚・(ノω`)・゚・。
ありがとう><!またよろしくっ♪

らん→そっかあ~
頑張ってるんだね(・ω・)♪
夢に向かって突っ走れ!!


今日はちょこっとINして狩り狩り・・・
これからもいっぱいはINできないと思うけど、ちょこちょこ頑張りたいと思います!
それにしても時々変なラグがきましてですね・・・
ラグくる度死んでしまうっていう;x;
20080303-001.png

狩れども狩れども、なかなか%あがりません。・゚・(ノω`)・゚・。
結局39レベの59%で止まってます・・・orzii|
まあのんびりマイペースであげていきますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://huwahuwaday.blog34.fc2.com/tb.php/12-249943cd
