2008.01.22 原点。
天上天下無双也さん>コメントくれてありがとう!僕は34レベです><;

んっと、加工の仕方ですが・・・
僕が使ってるのはPCにもともと入ってるペイントソフトではなくて、PictBearというソフトを使ってますっ
http://bb.rdy.jp/bb/lecture/top.html
↑ここを見ると詳しく載ってますよ(・∀・)w

PictBearをDLしたら、↑のページの左の下のほうにある画像を透過するってやつ見ると分かるかもです><
加工慣れてないと初めは大変かもです・・・
良かったら僕が作りますよー

+用語補足+
pzl→パズル
ユニ→ユニーク武器のこと

最近何もやる気力が起こらなくて困ってます・・・
どうしましょうかね、、
Secret

TrackBackURL
→http://huwahuwaday.blog34.fc2.com/tb.php/3-75ee2cef
