2008.01.23 Restart
無双也さん→難しいっすよね;;僕も初めチンプンカンプンでした・・
        ブログ立ち上げたら是非相互リンクよろ!!
        PTも組みましょう><b 友達申請させていただきますね!

ついに昨日転職実装されましたね
まだ34で止まってる僕にはとても遠い未来の話ですが・・・

2次転職は80レベからのようですね
まだまだ・・・><;
このメンテでスキルリセットされまして・・・
僕は槍なんですが、両手剣に乗り換えようか考えたんですが・・・
ギルドの方に聞いたら、槍に慣れてしまうと両手は使いづらいとのこと。
結局槍のままにしました
昨日はINしてスキル振りをしていたら・・・画面が止まってしまって
電源も落とせなくなってしまってorz
パソコン死んだかと思いました;;
ほっといて朝起きたらなんか治ってました
前の日つけっぱにしてしまったせいでしょうか・・・

今日こそレベル上げしたいと思います・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huwahuwaday.blog34.fc2.com/tb.php/4-064d6f85
