2008.01.25 Chance
毎日寒い日が続きますね・・・
レベルは36で停滞してます・・・(-_-;)
昨日はあんまりINはしてないんですが、ちょっとらべんだーと冒険へ!
ポウ邸宅?ってところに連れてってくれるそうです
wktkwktk( ゚∀゚)o彡゜
・・・
20080124-002.png

無理wwwww怖すぎるwwwww
ここBGMも怖いんです。・゚・(ノд`)・゚・。
僕ホラー苦手なんです・・・
ジェシカさん・・・怖すぎデス・・・
らべんだーが必死に戦ってる間僕はというと・・・
(((;;;゚д゚)))ガクガクブルブル
20080124-004.png

かっこいいよ・・・らべんだあ・・・
情けないよ・・・俺・・・;;
これいい加減にして欲しい・・・
20080123-005.png

どんだけ重いんですかああ><;;
このせいでINしてもまともに狩る気力も起きませんデシタ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://huwahuwaday.blog34.fc2.com/tb.php/6-80d9f2a5
