2008.01.26 Happy
まずコメント返信っ
→重いよね;;そです!僕槍ですよ~><
はな→訪問d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
ヒジリサマ→はじめまして><!アクセス&コメントありがとうございます!!
僕は槍ファイターですっ 友達申請おくっちゃいます!
今度ぜひぜひPT狩りしましょうっ!
麗愛サマ→はじめまして!訪問コメントありがとうです><
ブログ訪問させていただきます!よかったら相互リンクどうですか??
ファイター仲間デスネ♪麗愛サマにも友達申請おくっちゃいますね♪
これからよろしくです!

昨日アクセス見たらすごいことに@@
皆さん公式から飛んできてくださったようで・・・
アクセス感謝です!
コメントまでしてもらったりして、感謝感激雨霰です(つд`)
20080125-006.png

今日も日記♪
昨日は70%だったので、気合でソロでレベル上げました><
ちなみに黒月城青影を狩りました~
20080125-001.png

やっと37><;
転職まではまだまだ遠いですね・・・(~q~)
ちょこっとダーツやってみたりしてっ
結果のひどさに落ち込んだりして・・・orz
20080125-003.png

そんでもってらべんだぁがINしたのでまた一緒に黒月城冒険したりして・・・
20080125-007.png

20%くらいまで上げて昨日は終了♪
そうそう
昨日お買い物行った時、空がすごく綺麗でっ
つい写メ撮っちゃいました!
雲もなくて 何1つない空ってこういう空のことなんだな~って思った
080125_1349~01

うまく撮れたかどうかは別として><;
ほんとに綺麗だったんです~
最近鉱石?の値段が下がってるらしいですね
ロボットが出て掘り易くなったからかな?
Secret

TrackBackURL
→http://huwahuwaday.blog34.fc2.com/tb.php/7-2438a054
