2008.01.27 Sleep
今日はちょっと更新する時間が遅れてしまいました・・・
コメント返信からっ!
麗愛サマ→リンクOKでっすっ!昨日友達申請送ったのですが、居なかったみたいで・・・><;
僕はけっこうIN時間不定期なんですが、、すれ違っちゃってるかもです。・゚・(ノд`)・゚・。
こちらこそこれからよろです><!会えるの楽しみにしてマス♪

らん→あくあΣd(゚∀゚d)イイ!よねっ
ヒジリサマ→ブログ訪問させていただきましたっ♪相互リンクよかったらいいですかっ?
ヒジリサマにも友達申請昨日送ったのですが、居なかったようで><;
めげずに今日も送りますねっ お会いできるのを楽しみにしてます^^

→(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン 決意の朝にいいですよね><b
也にも何回か友達申請送ったんだけど居ない。゚(゚ノД`゚)゚。
僕はまだ38ですよっ><切らなくてもSSそのまま載っけることもできますよ~


ではでは昨日のこと
昨日は狩りしよーって気合入れてたんですが・・・><
何回もサバ落ちが。。(ぅA')
ラグ死しまくっていたら・・・ギルドの愛名サマがサブで一緒に狩ろうとお声をかけてくださり;;
5分に1回とかのペースで落ちる僕とずっと狩りしてくれてました。・゚・(ノд`)・゚・。
ほんとありがとうございましたっ!!
20080126-002.png

おかげで38lvにっ
ソロであんなにラグ死してたのに・・・僕がラグってる間愛名サマがタゲをとってくれたのか、一回も死なずに済みました。゚(゚ノД`゚)゚。
ほんと感謝です、、迷惑かけまくってごめんなさい;;
80%まで上げて昨日はフリマ放置して寝ました!
実は来週末に試験があるので・・・
その勉強をしなきゃなので今週はあまりINできないかもしれません><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huwahuwaday.blog34.fc2.com/tb.php/8-e768b89a
