2008.01.28 Walk
勉強し過ぎて頭が割れるように痛いです・・・><;
コメント返信♪
らん→がんばるよお。・゚・(ノд`)・゚・。
→おおっ お互いがんばりましょう><!
はな→リンク完了♪
ヒジリサマ→お仕事お忙しいのですね;;深夜にINしたら友達申請送りなおしてみますねっ
リンク登録完了しましたっ


勉強の合間にINしてましたっ
80%だったので、ソロでコツコツとフラワースネークを狩ってLvUP(>ω<*)
20080128-000.png

@1レベで3次スキルです!今日中にあがるかなあ;;
それからそれから・・・フリマを回っていると、シナリオクエストまだの人一緒にいきませんかと言っていた方がいたので同行させてもらうことに><
20080128-002.png

赤龍も初めて見て来ましたっ
強いというか可愛い気がないというか・・・
20080128-004.png

大きかったです><
ジョエさんも倒してきましたっ
20080128-006.png

攻撃自体はそんなに強くないのですが、硬かったです
倒せない敵ではないですよ^^b
無事ナ・ムーウェンにも会い、シナリオクエストも完了しました♪
20080128-007.png

次のシナリオクエストはシャングリラ玄武らしいです><;;
またもや大変そうです・・・
とりあえず勉強してきますっ。゚(゚ノД`゚)゚。
Secret

TrackBackURL
→http://huwahuwaday.blog34.fc2.com/tb.php/9-b3638b01
